人生の感想日記

オタクな社会人が幅広く話題にするブログ

勇者ヨシヒコを見たことない私が導かれし七人を見た時の印象

実は見たことなかった勇者ヨシヒコ。

公式 サイト  http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/smp/

f:id:marokunxx:20161010202622j:image

f:id:marokunxx:20161010202636j:image

前に夜中にやってるのは見かけたことがあったのですが、疲れていて寝てしまうことが多く未だに手をつけていませんでした。

そんな私がいきなりseason3の感想を言ったみる。

シュールな映画なのは知っていましたので
そんなに抵抗なく、見られました。

 

ところで、七人ってやはり黒沢明的なアレですかね。

全然知らんけどパロディあったら面白いなー。

 

◾︎登場人物◾︎

山田孝之/ヨシヒコ

f:id:marokunxx:20161010202837j:image

山田孝之

私はこの人、白夜行のドラマからかなり好きで、ずっと応援してました。

なんか、ふざけた内容なのでふざけた人物かと思いきやめちゃくちゃ真面目な役なんですね。

 

・宅麻 伸/ダンジョー

f:id:marokunxx:20161010203044p:image

役者さん存じ上げず……

なんか強そうな人。な感じですけど

そうでもないんですかね?

 

木南晴夏/ムラサキ

f:id:marokunxx:20161010203151p:image

女性がいたことを知らなかったです!

イマイチ キャラがわかりません。

 

 ・f:id:marokunxx:20161010203459p:image

ムロツヨシ/メレブ

LIFE!にでてる人ですよね。

髪形がかなり癖があり印象深いですよね!

ずるい!www

個人的に一番キャラが濃い印象でした!

 

・仏/佐藤二朗

 f:id:marokunxx:20161010203908p:image

 最高。

 

 

しかし、あの冒頭の草、本当に不味そうなんですけど大丈夫なんですかね。
特に毒消し草。

レベル低いのにボス戦まで来ちゃうって本当に悪夢ですよね。
私も一度、妖怪ウォッチでレベル低いのにボス戦挑んでボロ負けしました。


まぁ、それは負けますよねって感じです。
で、教会に行って回復するためにお金がかかるんですがイッチバンやすい人がいました。
あれは誰でしょうか……
名前がわからないんですけど、たぶんあのおかっぱの人かな?笑


今噂のオニちゃんも登場!
(テレビの役者さんについては詳しくなく名前がわからず……)
低予算と言いながら結構お金あるんじゃないですか??

個人的一番面白かったのは、
仏様のシーンです!
あれ、ある程度アドリブで撮ってますよね?
忘れてるのとか、ガチなんですかね?
でも、かなり押しそうですし、台本あるんでしょうか。
これはカットが大変そう。

とにかく軽く呼吸困難になる程
笑いました。

 

 

◾︎◾︎まとめ◾︎◾︎

かなり面白かったです!

キャラが濃い!低予算ぽく(実際はそれなりにあるのでは?という気持ちもありますが笑)

今更ながら、
season1から借りてこようと思います!